Cha-rier

ロードバイク初心者のたわごと

荒川CRの終点には何がある?



いきなりの愚問ですね。

そりゃ河を下れば海に着くさ。

f:id:a-nash:20160214230052j:image

2月にしては暖かかくていい天気。

f:id:a-nash:20160214230312j:image

前回来たのは、去年のゴールデンウィーククロスバイクで挑戦して、まさに辿り着いたという感じだったのでえらく感動した覚えがあります。河口を眺めながら、なんか自分の中でエンドロールが流れましたw

今回は、少し長距離を乗るトレーニングしておこうという目的で単純に距離を稼ぐためだけのライドです。今月末のブルベ安中200にエントリーしてしまったもので。

f:id:a-nash:20160214231044p:image

走行ルートを見るとただのCR往復。まったく面白くもなんともない。作業感がハンパなかった。特に入間CR。

f:id:a-nash:20160214231216p:image

走行記録。晒す程のレベルではないけど一応。

f:id:a-nash:20160214231846j:image

帰りの秋ヶ瀬公園。なんかダルかったのでレッドブルをチャージ。何故かここでは休みたくなりません?てか誰かしら休憩してるイメージがある。

CR160km往復など、ブルベに出る人にとっちゃ朝飯前といったところでしょうが、今の自分にはなんかキツかった。というかダルかった。軽く筋肉痛になりましたし。最近はヒルクライムしても、筋肉痛とかならなかったのに。うーん。こんなんで俺ブルベなんて出て大丈夫なんだろうか?